イラにゃ
なんか最近、暖かくなってきたにゃ🌷
春にゃっDSC_4016

‌そうじゃ🌱春じゃ🐒🐵
ムツキ起きるんじゃっ
DSC_2999
くるみ、やめるニャ💦💦


オイラ、ねむねむさんニャ😔
DSC_3009

いい気持ちニャ😪
DSC_3008
すやすや(-_-)zzz


日差しがキツくなってきました。
春の日差しは結構、紫外線がキツイそうです。
年末年始はつらい事が多く、今年はロクな年じゃない‥と思っていましたが、徐々に気持ちも落ち着いてきました。

旅行でも行きたい気分ですね。
気分転換しないと、息が詰まりそうです。



吉野の桜🌸もキレイです
DSC_4007

これは大阪城の梅じゃっ
DSC_2189

結局、どこに行くニャ
DSC_2179


ワラワが居るお空の花畑もステキじゃ🌷
DSC_2182

オイラ‌そこだけは絶対にイヤにゃっ
DSC_4013


東京ディズニーランドも、もうずっと行ってないので行きたいですね〜☺️
長崎のハウステンボスもいいですね〜

栃木県の日光も行ってみたいし、北海道の知床でもいいかな〜
夢はつきません😅

by母ちゃん