オイラにゃ
最近食欲がないにゃ😓
大好きなスープが食べられなくなったにゃ😞
1614593704302

くるみがいないから寂しいのかにゃ
1614593707897

ちゅらいにゃ😣
1614593696750

この2〜3日、ムツキの元気がありません。
食も細くなり、寝てばかりいます。
そして妙に人懐っこくなって甘えてばかり😓

体調が悪いのか、歳を取ったからなのか‥、分かりませんが、不安です。

オシッコとウンチは順調に出ているので、これは大丈夫だと思います。
オイラも歳を取ったにゃ
DSC_2833


夜中にふと目覚めると、ムツキの食べ残した餌をくるみが食べています🤯
DSC_2541

くるみちゃん、帰って来てくれたんだね🐹
DSC_2418

そうじゃ🐒
ワラワも腹がへったんじゃ💦💦
DSC_2421
シガシガ🐵


ムツキの餌を食べる「くるみ」の後ろ姿を見て、また眠りにつきました😪

「くるみ、寂しいかもしれないけど、まだムツキを連れて行かないでおくれ😓」

と、お祈りしました。

by母ちゃん