オイラにゃ

だいぶ暖かくなってきたみたいニャ🤗
line_384348985100568

なんか眠いにゃ(-_-)zzz
line_384357645511398
でも独りぼっちニャ😢


前はくるみと一緒に寝てたにゃ🐒🐷
DSC_3916
この写真はくるみがお空に行く前の写真にゃ😓

不思議ニャ💦
頭の上に三角が写ってしまったにゃ💦
偶然とは思えないにゃ😞


何をゴチャゴチャ言ってるんじゃ🐒
1614010643915

薬はキライじゃっ😣(くるみ)
1614010625131



先日、大阪城公園の梅林を見に行きました。
早いものでもう3月🌷
梅の花がとても綺麗でした。
DSC_4007

可憐なお花です。
DSC_4005

桜ほどの華やかさはないけれど、可愛いお花。
DSC_4006

くるみちゃんに似ています。
DSC_4004


ムツキは大きいからヒマワリじゃっ
1614010630594
byくるみ(ニンニン)


オイラ、ヒマワリにゃ🌻
line_67525951688354

ドラちゃんにも似てるにゃ🙆
1613733594238


時は確実に過ぎて行きます。
少しずつ少しずつ前に向かって進んでいます。
決してくるみの事は忘れないけど心が穏やかになってきました🌱

くるみが花畑で犬コロのように、駆け回っているのが目に浮かぶようです🐒🐵
ケーケケケ🐅