オイラにゃ
最近オシッコの出が悪いにゃ💦💦
line_67517584235961

何回もトイレに入ってみたにゃ💦
でもちょっとしか出ないにゃ😭
line_67520764170804

そりゃあ、動物病院に行くしかないじゃろう🐵
DSC_1448

ワラワは病院がキライじゃった😞
line_78337667018621

オイラも行きたくないにゃっ💦💦
line_735468978225272


最近何回もトイレに行くムツキを心配していました。
でも以前も同じ事が2回あり、連れて行ったものの異常ナシ🤯
(私の気を引く為にトイレをカタカタ掻いていただけ‥😥)
今回は少し様子を見ることにしました。

案の定、落ち着いたのか‥普通にオシッコをするようになりました🌱🌷

バレたにゃっヒヒヒ🐾
line_67525951688354

でも気を付けてくれないと困るにゃ😣
line_67564883799120
オイラも高齢猫にゃっ💦💦


くるみが死んでしまって気づいた事が幾つもあります。
トイレシートがすぐにベチャベチャになって、1週間に1回交換していたのが、今は替えなくても綺麗なまま‥なこと。
猫砂も大量に補充していたのが、大丈夫になりました。
それだけ末期には、「くるみ」のオシッコの量が増えていたのでしょう。

それからペットフードの購入も俄然‥減りました。
呆けて餓鬼道状態だった「くるみ」の為に、好きなスープや乾燥ささ身を大量購入していましたが、今はほとんど減らなくなりました。

ある意味、寂しいです😢


くるみはオイラの妹にゃ💕
DSC_3359

今日で49日じゃ😓
DSC_2060

お供えのささ身が無いわ
line_153174196738666
byくるみ

あの仔がいたら‥と、思わない日はありません。
私の心の支えでした。
本当に面白い性格の仔でした。

ウマいっ💨
DSC_2100

母ちゃん、眠いんじゃ😪(くるみ)
DSC_3984

くるみちゃん、ゆっくり休みなさい🌱
49日、本当のお別れかもしれません😢
by母ちゃん