オイラにゃ
最近ずっと眠いにゃ😔
DSC_3923

くるみがいないにゃ😭
淋しいにゃ😢
DSC_3918

前はくるみと力を合わせていたニャ💦
DSC_3915

くるみ、どうしたニャ❔
DSC_3919


くるみがいなくなってから、急に元気がなくなったむっちゃん😢
ムツキもあと2ヶ月で13歳になります😩
あんまり仲のいい兄妹ではなかったものの、二人三脚で牽制しながら過ごした年月は、ムツキにとって生きがいだったのでしょう。

本当に急におとなしくなってしまいました😢

生まれてから、ず〜っと一緒でした🐹
DSC_3863

アイツがいるニャ💦💦
DSC_3801

何するニャ
DSC_3415
くるみ辞めるニャっ💨
DSC_3414

ワラワは眠いんじゃ🐵🐒
DSC_3759

オイラも眠いニャ😪
DSC_3881

ムツキには、くるみの分も長生きしてほしい‥と思います🐾
by母ちゃん