ワラワじゃ
今日、母ちゃんは一人で動物病院へ行って来たんじゃ
DSC_3937

もうワラワに病院へ行く体力がないから、母ちゃんだけ‥薬を貰いに‥行ってくれたんじゃ🐅
DSC_3939

本当はこんな感じじゃ
DSC_3935

母ちゃんが、「ホネカワスジオ」って言うんじゃ😥
DSC_3936


病院は混んでいて、とても先生とお話できる状態ではなかったので薬だけ貰って来ました😓

薬は点滴ほどの効き目はありませんが、きちんと飲んでいる間は嘔吐下痢の症状が出ないので、これは続けていくつもりです😅

相変わらず多飲多尿は治らないけど、仕方ないにゃ😥
DSC_3941


餌を食べてるから大丈夫にゃ🐷🐘
でも足腰が弱ってるから、テーブルの上に登るのに
何回も失敗して落っこちるにゃ😣
DSC_3940
でもめげずに‥何度もチャレンジするところが、くるみらしいにゃ😀

オイラは新しい毛布でねんねこニャ🐷🐘💨
DSC_3934
にゃごにゃごニャー🐷💨

12月から3月は、仕事が超忙しくなります😞💦
家で仕事をしていると、邪魔をする奴らが2匹🐵🐷
でも目が行き届く範囲‥にいると安心できます🐒

12月は何故か好きデスね〜💕
コタツに入って、懐かしい曲をやっている番組を見ながら仕事をする😅
仕事は余分ですが、こんな時は演歌が心に沁みます🍂
by母ちゃん
馬鹿馬鹿しいニャっ
DSC_3870
ペチャペチャ🐘