オイラにゃ
最近の母ちゃんは、オイラに優しくなったにゃ🐷
line_401450839698575

きっとオイラがお利口さんだから‥にゃ😀
DSC_3864


また馬鹿げた事を言ってる男がいるんじゃ💦💦
DSC_3932

ワラワは眠いんじゃ(-_-)zzz
DSC_3931

普段はこんな風に‥寝てばかりの「くるみ」も、餌の事になると豹変します🐵🐒

餌を欲しがる「くるみ」を見ていると、
この仔はまだ‥ずーっとこれから先も長生きしてくれるんじゃないか‥と思うほどデス🍀😀
まだまだ頑張っています🐹🍀


くるみにばかり‥手をかけてきましたが、ムツキが
不憫で、最近はこの「男」も可愛がっています🤗
DSC_3907
ニャゴニャゴにゃ〜💨💨

オイラも母ちゃんの息子にゃ
DSC_3919
むちむちしていて、触り心地が気持ちいい💕
優しいお兄ちゃんになりました☺️

今日のくるみの体重は
2.4キロ😥
薬だけを飲ませていますが、まだ大丈夫😅
元気デス🐅💨

オオカミ(嘘つき)おばさんより🤯