オイラにゃ
今日はまた一段と寒いような気がするニャ😓
DSC_3919

今日は家の中でも寒いニャ😣
DSC_3922

オイラは母ちゃんのそばを離れないにゃ🐷🐘
母ちゃんが肥っているから…あったかいにゃ😅
DSC_3918
オマエもなっ💦💦
(by母ちゃん)


お腹のボンボンがあったかいニャ🐷
DSC_3928

ねんねこにゃ〜(=^・^=)
DSC_3923

顔をうずめてみるにゃ💕
DSC_3929
いい匂いにゃ〜🐾


馬鹿馬鹿しい男じゃっ
DSC_3921
ここが「くるみ」の定位置です🐵🐒


ワラワは大丈夫じゃっ
DSC_3930



毎週一回の,病院での点滴をストップして…薬だけ飲ませていますが、今のところ餌は完食🐡🐟

この仔の食欲が…どこから来ているのか不思議ですが、強靭な生命力を持っています😅

確かに足腰は弱り…時々よろけていますが、それでも
「餌のタメならのえんやこ〜ら〜」
と、転びながらでも台の上に飛び移ろうとする強い意志が感じられます👍🐵🐒


くるみ、頑張るにゃっ
DSC_3895
ムツキも応援しています🐷🐘