オイラにゃ
今日、くるみは病院に行かなかったにゃ
line_401500031644754

母ちゃんは、今日を最後にするつもりで、病院に連れて行く予定にしてたにゃ💦💦
line_401508983144490

でも幸せそうに眠っているくるみを、連れて行く事は出来ませんでした🐵
1607767652437

穏やかに過ごさせてあげようと心に決めました☺️
1607767655557

笑っているように…見えます🌱
何か楽しい夢でも見ているのでしょうか🤗
1607767648662

知り合いの方の話を聞いて、ようやく決心がつきました🐒
その方が飼っていた…猫ちゃんは、最近亡くなったのですが、最期は多飲多尿の症状が出てから何日かして…亡くなったそうです🍂🌾

今のくるみの症状と同じです。最後は腎臓をはじめとする多臓器不全で死んでしまうのでしょう😢

これ以上、負担はかけたくないので、吐き気だけ止める薬を…私一人で病院へ取りに行こうと思います☺️


ワラワは留守番するんじゃ🐵🐒💨
1607750291281

ムツキが病院に行くのね😁👍
1607750297199
ケーケケケ🐒


食欲だけはあるものの、もう跳ぶことは出来なくなりました😩
机の上によじ登ろうとして、何回も失敗しました😣


まだ、頑張るんじゃ
1607750301903
byくるみ🐒


食べ物に対する執着だけが、この仔の命を支えていると思います(‘◉⌓◉’)