オイラにゃ
くるみのヤツ
今日も病院に連れてかれたニャっ💦💦
line_401508983144490

病院はツラいんじゃ😣💨
でも仕方ないんじゃ😞🌟
DSC_3815
母ちゃんと一緒にいるのが一番幸せじゃ🤗🍓


今日の体重は、2.55キロ😥
見た目からも、また一段と痩せたなぁ〜‥と思っていましたが、やっぱり‥という感じです😞

足元もおぼつかなくて、一回コケました‥🍂🌾
でも食欲だけはあるんですね🐵
これだけが救いですヽ(。◕o◕。)ノ.
by母ちゃん

昨日はくるみを怒っていた母ちゃんが、一変したにゃ🐾
line_401497754373609

くるみの体重が減ったのが、相当ショックだったみたいにゃ😣
line_401480125950178

先週の土曜日の体重が2.75キロ
今日が2.55キロ💦💦
1週間でかなり減りました😓
この仔は麻酔がダメなので(避妊手術の際、目が覚めなかった)キチンと検査をするのは無理😥💦
もうその体力もないので検査はしませんが、先生の見立てでは、(膵炎)+(悪性リンパ腫)ではないかという事でした😢


とにかく、くるみの好きなようにさせてあげるにゃ🐷
line_401463081820497

オイラが我慢したらいいニャっ
line_401467298631850

ムツキは意地悪な猫から→優しい猫に変わりました☺️
我慢ばかりさせていて、本当に申し訳ないです😞


くるみは、オイラのたった一人の妹ニャっ
line_401450839698575
byむちゆき