オイラにゃ
母ちゃんは大人げないにゃ
くるみが(餌欲しさに)甘えてきても無視してるニャ😓
DSC_3148

オイラはその理由を知ってるニャ💦💦
DSC_3134


母ちゃんは何で怒っているんじゃ
DSC_3170


くるみが薬を飲まずに、口からペッ
と吐き出すからニャ(>0<;)
1585049686898


今日は3回トライして、全部失敗に終わったにゃ😥
DSC_2653

くるみが悪いのは分かってるにゃ😓🐾
DSC_2652
でも、くるみは病気だから仕方ないニャ😥🐾


本当に大人げないデスね(・o・;) 
自分に余裕がない為、病気のくるみにあたってしまいます😣

猫なんだから、病気なんだから‥‥,分かっている筈ですが、どうしても広い心にはなれないのです😥

薬を飲まなければ、またしんどくなるのに‥という気持ちが大きい為、嫌がる(くるみ)に無理強いしてしまいます🐅🐆


情けない(おなご)じゃっ
DSC_3330

ワラワは薬は嫌いじゃ
DSC_3340


私の顔を覗き込むように甘えるくるみ
DSC_3778

おんぶオバケです🐵🐵🐵
DSC_3777


ボロ雑巾のようになってしまった(くるみ)🐅
ゴメンね💦
by母ちゃん