ワラワじゃ
だいぶ元気になったんじゃ🐵
DSC_3510

みんなに心配をかけてしまったんじゃ😓
有難うじゃ
DSC_3509


そうニャっ
オイラも‥くるみがしんどいと思って、だいぶ我慢してたニャ🐷🐘
DSC_3362


餌の事もニャっ
DSC_3746


盗られても盗られても、我慢してたニャ💦💦
DSC_3752
ちゅらかったニャ😭😭😭



ムツキは太り過ぎじゃから,ちょうどいいダイエットになるんじゃ😁😅
DSC_3328
ケーケケケ🐵


今日は平和な一日でした🐅
アイツらも落ち着いています❄️☃️
DSC_2813



知り合いの方が糖質制限ダイエットで、苦労せずに2ヶ月で4キロ痩せた‥と言っていました☺️

パンや麺類が大好きな私には、無理だろうなぁ〜と思っていたところ、無印良品に糖質を制限したパンがあるらしく買ってみました😅

そんなに高くなく、日持ちもするのでいいのですが、やっぱり味は‥となるとイマイチですね〜😓
糖質制限食品なので仕方ないとは言えどもやっぱり‥😅

DSC_3767


このバウンドケーキはいけます🐹
バナナマフィンもOKですが、他のパンは口が肥えた人には微妙かもしれません🤯
私は普通に食べられました🥳💨💨


そんなこと言って、母ちゃんはもう10個も食べてたニャっ💦💦
DSC_2993
byムツキ