ワラワじゃ
母ちゃんはこの1年‥,多汗症と不安感に駆られたままずっと過ごしてきたんじゃ
DSC_3030

それが最近、特にヒドくなってきたニャ😨
1604028023700


最近は落ち込む事が多くなり、常に不安がつきまとうようになりました😓
元々,タフな性格の私でも、このまま行くと「うつ」になりそうな気がします😨

常に胸に重石が載っかっている感じですね😓
きっとこれは更年期障害の症状がキツくなってきたのだと思います😱
ホットフラッシュも、ただの多汗症だけでは無さそうです😨


いつまで更年期障害が続くんじゃ
DSC_3147

そんなこと,知らないニャ🐘🐷
1604028019994

ところがワラワは何でも知ってるんじゃ🐵
line_197341026979457

この中に餌が入ってるハズじゃ🐵🐾
line_197342369013311
ここじゃ🐵ここじゃ💕


ぜんぜん話が違うニャ
DSC_3706

冗談じゃ🐗🐗🐗💨💨
明日までじゃ
line_197334023282689

‥😐
明日には病気が治るニャ(☉。☉)!
DSC_3708


明日レディースクリニックへ行ってみよう‥と思います😰
少しでも症状が軽くなれば気持ちが楽になります🌱
レディースクリニックは敷居が高く躊躇していましたが、もうそんな事は言ってられなくなりました😱


このままほっといたら駄目じゃっ
DSC_3683

そうにゃっ
line_197325983563265


人間は案外もろいモノで、まさか自分が「うつ」になるなんて思わなかったデス💦💦



でも食欲だけあるのが‥不思議じゃ🔤😨
DSC_2892


オマエもなっ
by母ちゃん