ワラワじゃ
今日も動物病院に行ったんじゃ🐵
体重の方はずっと3.15キロをキープしてたんじゃ💨
でも今日は3.05キロに落ちていたんじゃ😨💦💦
DSC_3659


あれだけ食べてるのに‥ニャ
DSC_3686

今週はうまく薬も飲めているので吐いていませんが、体重が少し減りました😨

相変わらずハイテンションで元気ですが、3キロを切ってしまうと,体力が落ちるので心配です😓
まずは膵炎の進行を止める事と体重維持に力を入れているので、食べて貰うのが先決デス🐹

甲状腺疾患の検査は様子を見ながら(もう少し経ってから)他の検査と一緒にする事に先生と決めました💨
by母ちゃん


くるみが元気だったら、オイラも安心にゃ🐷🌷
DSC_3361

(くるみが病気になってから😅)心優しいムツキは、いつもくるみの動向を気にしています🤗
DSC_3359

オイラはただ、オイラの餌を盗られないように気を付けてるだけニャっ
DSC_3363
なんだ‌そういうことか‥(by母ちゃん)


寒くなったにゃ
DSC_3058

今日は母ちゃんが、コタツの中まで掃除機をかけたニャ
DSC_3040

のどかな一日じゃった🐵
DSC_2932

なんか眠くなったんじゃ(-_-)zzz
DSC_2933

電気カーペットを付けると、ぬくぬくさんになったアイツらはにゃごにゃご言いながら眠りに就くのでした😪
DSC_3691
ネムネム(=^・^=)


私の幸せなひとときデス😀🌱
by母ちゃん