オイラにゃ
最近、テレワークが増えたせいか、菓子パン(調理パン)離れに拍車がかかっているみたいにゃ🤯
DSC_2947

確かに調理パンは美味しいハズじゃ
DSC_3620

美味しいんだったら、なんで❔‥かニャ💦💦
DSC_3619


そういえば,パン好きの私は、しょっちゅうパン屋さんで調理パンを買って食べていましたが、最近はスーパーの食パンですね〜☺️

食パンに炒り卵をはさんでみたり、とろけるチーズにピザソースをかけて焼いてみたり、バターとジャムを塗って食べたりしています🤗

経済的にも安上がりなのと、この方がカロリーも低いような気がしますね🥳💕
by母ちゃん


コロナの影響で家にいる時間が多くなったから、自炊する人が増えたんじゃ🐵
DSC_3643
そうかにゃ🐷💨


コンビニの客も減ったそうじゃ💦💦
みんな外に出なくなったからじゃ💦💦
DSC_3607

益々、不景気になるにゃ😓
母ちゃんもほとんど外食しなくなったニャ
DSC_3412

今は大丈夫でも先行き不安な気持ちはありますね😓
あまり贅沢しないように、気をつけるようになりました😅

とは言いつつ‥惣菜を山ほど買ってきて、どか喰いする事もありますが、外食よりは安い安い(笑)

最近は、低カロリーで簡単なフリーズドライの味噌汁を飲むようになりました😅
DSC_3682
毎日違う味の味噌汁が楽しめます💨💨✌️


惨めなおなごじゃっ
DSC_2872


オマエの為に、毎月どんだけかかってるんだよっ
by母ちゃん