ワラワじゃ
また母ちゃんが、なんか怒ってるんじゃ😓
line_589435005815457

どうしたんじゃろうか
line_543959499071971

ワラワの方を、全然見てくれないんじゃ😣💦💦
line_543939979001354


母ちゃん、遊んでほしいんじゃ💕
line_542861333638797
シッポを振って機嫌をとる(くるみ)


(多分、甲状腺機能亢進症だと思う)くるみは、昼夜問わずエサをねだりに来るので、すっかり睡眠不足になっている私は、かなり参ってます😣💦💦

それに加えて、膵炎の薬を飲んでくれない😰😞

これみよがしに薬を吐き出すくるみを見ると、
「オマエの為なんだよ‌」と、つい怒ってしまいます💢




くるみが悪いにゃ
DSC_3628



そこで怒っても仕方ないのは分かっていても、腹の虫がおさまらない私は、くるみを無視し続けました

話しかけるのは、ムツキ‥にだけ‥😎
お利口さん‥と、撫でてあげるのもムツキだけ😅
DSC_3632
にゃごにゃご、ごろにゃん(=^・^=)


ホントに大人げない(>0<;)
by母ちゃん




右目が結膜炎になったんじゃ(・o・;) 
DSC_3599

なんか淋しいんじゃ(泣)
DSC_3545

母ちゃん、ごめんなさいじゃ😭
line_209675612579181
くるみ🙊





くるみ、ゴメンよ😞💦
オマエが元気でいてくれるのが一番だよ🌷💖
by母ちゃん