ワラワじゃ
毎日毎日、母ちゃんはブログを書いてるんじゃ🐵
ブログはひいちゃん(母ちゃんの娘)が、ワラワ達の近況や母ちゃんが生きているかどうか‥を知るためのバロメーターじゃ😬✌️
DSC_3331

母ちゃんもブログを作るのが、楽しみになってるにゃッ🐷🐘✌️
DSCPDC_0002_BURST20200125092245360

オイラも楽しむにゃッ
DSCPDC_0003_BURST20200125092245360_COVER
にゃにゃ


ブログを作る時間は、早い時で10分で完成です☺️
でもその日、書くような内容がない場合には時間がかかってしまいます😰

そういう時は、アイツらの顔や動作を見て、こういう気持ちになってるんだ
と、推測して書いてる時もあります🐵💨

全く違う事を考えてるかもしれませんが、そうじゃないか‥と私は思うんです🐹🐾

でもそういう日は、ブログ作成に1時間近くかかります😣
(でも大体平均で20分くらい、自分も楽しみながら作っています。これがストレス解消になるんですね)
(笑)😬😁🌷


母ちゃんのヤツ
オイラのかっこ悪い姿までアップしてるにゃ
DSCPDC_0002_BURST20200125152359563
醜い男じゃ‌(くるみ)


くるみも動物病院や地下鉄でオシッコをチビった話を暴露されたにゃ
line_722992337245863

そうじゃった😓💦💦
DSC_3324
かっこ悪いんじゃ😰


ブログは自分で楽しみながら,日記のように書いていけるので(後で振り返って見る事も出来る)とても便利です☺️✌️

そして訪問してくださる方がおられると、それが励みになり嬉しいですね〜🐹🐾💨
by母ちゃん


むにゃむにゃ😪
IMG_-i8xa12
寝るニャ(-_-)zzz