ワラワじゃ
今日もまた、病院に連れて行かれたんじゃ
DSC_3459

今さっき,病院から帰って来たところじゃ(ʘᗩʘ’)
DSC_3458

にゃんだ
その背中の白いものは‥
line_201362862410945

病院で点滴したんじゃ🦝
line_226140195094670

辛かったんじゃ‥‥🐵🐾
line_226120707664782

くるみよく頑張ったにゃ🐷🐘💨
wp-1556538478980

でも先生が、ワラワの事を可愛いと言ってくれたんじゃ🐵
line_226160793928881
だから辛い治療も我慢出来るんじゃ🌱🌷


薬は飲みやすいように、粉末にしてくれました🐹
DSC_3460

今日の体重は3.25キロ
少しずつ増えてきています😀✌️
(あれだけ食べていれば、納得の数字デス)
by母ちゃん


くるみはオイラの餌まで取り上げるにゃ
line_201329743289291

なんの事じゃっ‥ヾ(*’O’*)/(くるみ)
line_201321904958825

‥‥😣💦言葉に出来ないにゃ(ムツキ)
DSC_3449

なにはともあれ,くるみの病状も落ち着いてきたので、平和な一日を過ごす事が出来ました🐹✌️
by母ちゃん