ワラワじゃ
今日もひいちゃんが来るんじゃ
DSC_3096
水を飲んでスタンバイするんじゃ🌱🐾


今日は沖縄のお土産品を持って来てくれるにゃ🌷
DSC_3411

楽しみにゃっ
DSC_3410

ところで最近しょっちゅう来てくれるんじゃが、ワラワの事が心配なんじゃろうか
DSC_3409

違うにゃッオイラに会いたいからにゃッ
DSC_3408

これが沖縄のお土産ニャ
DSC_3413
石垣島に行ったんじゃ😬


ついでにくるみに薬をやるのを手伝ってくれたにゃ😁
line_138405949673554
隣に転がっているのがネットに入れられたくるみニャ😁


この状態で薬を飲むにゃ🐷🐘
line_138397792350953
逃げ回るから大変にゃ💦💦💦


薬はキライじゃっ😣😣😣
line_138375971031743

イヤじゃっ
line_138351084671648


顔を上にあげると口を開けるニャ💨
その口の中に放り込むニャ😬😁(byムツキ)
line_138381857763928


最近はくるみもずる賢くなって、なかなか口を開けてくれません😓
仕方がないのでこうやってやるしか,薬を飲ます事が出来なくなりました😣
by母ちゃん


母ちゃんなんてキライじゃっ
byくるみ