ワラワじゃ
昨日病院に行って体重を測ったんじゃ
そうしたら先週2.6キロだったのが、3.05キロまで回復していたんじゃ🐵💨
line_749695502685675

良かったにゃ
くるみが元気になって、オイラも安心したにゃ🐷
line_723043967815531

吐き気止めの薬を変えてからは、一回も吐いていません🐹
そのせいか体重が一週間で3キロ台まで回復しました😰

今でこそ笑って言えるのですが、くるみは誰がどう見ても一週間もたないだろうな…と思えるような状態でした😣
私も娘も死期がそこまで迫っていると感じていました😨

哀しい話ですが、実は葬儀場まで捜していたんです😓
by母ちゃん



復活したにゃ😗💨
line_749740828732689
そうじゃ🐵🐾


そこに餌があるんじゃ🐵🌷
line_749714900742751

早くしなさいっ
line_749710813442388
炊き込みご飯を狙うくるみ🤯🤯🤯


(症状が悪化した原因)

①ステロイド剤を2日に1回にしたこと

②動物病院に通うストレスから、点滴を毎週→2週間に1回にしてもらったこと

③(これは私が思うだけかもしれませんが)貧血の薬が合わなかったこと

④最初からもう少し、強めの吐き気止め薬にしていたら良かったこと




でも不死鳥は蘇ったんじゃ
line_733587011836144

そうニャ🤗💨
不死鳥の騎士団ニャっ
line_723036598730481

不死鳥は腹が減ったんじゃっ
line_749699955992705


これくらい「卑しいくるみ」でいてくれる方が、よっぽど嬉しいデス💕🤗(母ちゃん)


病院の先生も喜んでくれたんじゃ🐵🐾
byくるみ