オイラにゃ
ニャんだ
DSC_3075

後ろに何かいるニャっ💦💦
DSC_3076

ニャんだ‌ニャんだ
DSC_3077

敵がオイラを狙ってるにゃっ
DSC_3078
くるみのヤツ‥かニャ


コイツにゃっ
DSC_3079

なかなか捕まらないにゃ
DSC_3081

どうなってるにゃ
DSC_3084

捕まえたにゃっ
DSC_3086

あれっ
DSC_3087

オイラの尻尾だったニャ😓💨
DSC_3088

馬鹿な男じゃっ
DSC_3099

‥‥
DSC_3098

ねむねむさんにゃ
DSC_3097
ごまかす男🐷むちゆき


毎日こう暑いと、体がだるいというか,だらけてしまいますね(ノ゚0゚)ノ~

今日、カード明細がきて何気に見ていたら、カードで払っていないモノが紛れ込んでいました(⑉⊙ȏ⊙)

私はカードで支払うことは殆どなく、お中元コーナーで注文した時や、5千円以上で手持ちが無い時くらいしかカードは使いません

今回入っていたのは食料品売場の惣菜で、千円未満のモノでした💦💦
ましてや、千円未満でカードを切ることは絶対あり得ないんです💦💦

ある百貨店では、カードを渡せば現金払いでもポイントが付くので、カードはいつも渡しています。
その時のレシートには(全額入金済)と印字されるのです😓
でもイチイチ、レシートの(全額入金済‥)なんて確認していないので、気が付きませんでした😰

今回レシートをチェックしてみると、(クレジットカード払い‥)と印字されていました🤯🤯🤯
(レシートは領収書として綴ってあるので残っています)

店員さんがお金をくすねたのか、たまたま間違ったのか‥は分かりませんが、非常に不愉快な思いをしています。でも今更、1ヶ月以上も前のことをとやかく言ってもレシートは(クレジットカード払い‥)となっているのでどうしようもありません😥
また金額も千円未満なので諦めることにしましたが、これから気を付けていかなければならない‥と思いました😱😢


もし店員さんの故意悪意であれば、被害者はたくさんいるハズです😱
カード社会の今、カード明細書のチェックをしていない人が多いので、盲点になっていると思います💦
お気をつけください😭😭
by母ちゃん