ワラワじゃ
やっと母ちゃんが帰ってきてくれたんじゃ🐵
DSC_3071

オイラ、お腹すいたにゃっ‌(⑉⊙ȏ⊙)
DSC_3065

夕方一回帰って、エサをあげて出かけましたが、
やっぱり玄関ドアの前で待っていました(・o・;) 

ゴメンよ
ムツキとくるみヽ(。◕o◕。)ノ.
ずっと健気に待ってくれてる‥と思うと、本当に可哀想で、アイツらがいとおしいと感じます❤️🌷
by母ちゃん


早くしなさいっ
DSC_3069
エサを待つ、険しい顔のくるみちゃん🤯
怖いんだよ💦💦


ニャニャ🐷🐘
DSC_3062
トロくさいムツキはしょっちゅう、毛づくろいをしています😰💨


早くするニャっ
DSC_3028

早くするんじゃっ
DSC_3027
後ろの方で、くるみが睨みを効かせています😨


母ちゃんの娘と息子☺️🐹
コイツらを守るのは私しかいないので、本当はず〜っと一緒にいてあげたい‥
と思うんですが、無理なんですね😓
仕事なんて辞めて、ずーっと3人4脚で遊んでいたいというのが本音デスლ(^o^ლ)
by母ちゃん


オイラ、母ちゃんよりばあちゃんの方がいいニャ☺️
1557042454642

ワラワもひいちゃんの方が好きじゃ
line_38952902641009

‥‥༼⁰o⁰;༽
by母ちゃん