オイラにゃ
ヤプログ終了のお知らせがあってから、ヤプミーさん達みんなは、次の移転先を探さないといけなくなったにゃ😓
1585049686898

お知らせからヤプログ終了までの日数は結構長かったんじゃが、気の早い人はそそくさと引越して行ったんじゃ💦
line_1113140424983179

結局母ちゃんは、去年の8月にライブドアへ引越ししたにゃ
line_1955563052272
line_1942427111496
引越し‥した後もヤプログが気になって、毎日ヤプミーさん(ヤプログ仲間)のブログを訪問していたんじゃ


中には、もうこれでブログはヤメます
と言うヤプミーさんもいて寂しかったですね😢
私の場合は元々娘が始めたブログで、その後引き継いでやっていたんですが、それでもヤプログには愛着がありました🤗❤️
by母ちゃん


みんなバラバラになったにゃ💦
その中で、友達のヤプミーさんの移転先がライブドアブログだったニャ🐾🐘🐷
line_1113092516278614

ライブドアブログへの移転方法とかもその人に教えてもらって、母ちゃんは本当に助かったんじゃ
line_92001058444069
そして現在に至るんじゃっ

ヤプログ終了のカウントダウン💨💨
時間的に見届ける事は出来ませんでしたが、ヤプミー友達が克明に記してくれました☺️🌷

タイムリミットがくると、あっけない感じで画面が閉じてしまった‥ような事を書かれていました😢



ヤプログは終わったんじゃっ
DSC_2318

さよならじゃっ
DSC_2293

一つの時代が終わったにゃ(・o・)
line_213576102839880


そんな大げさな
‥‥(・o・;) 


これからはライブドアブログじゃっ
DSC_2595