ワラワじゃ
今日で連休最終日じゃ🐾
連休中、2泊3日でひいちゃんが来てくれたから楽しかったんじゃ💕🐵💨
line_1113140424983179

母ちゃんは仕事に行ったり、久しぶりに友達に会ったりして殆ど家にいなかったんじゃ😣
line_1131587334936246

オイラ、母ちゃんが居なくても全然平気ニャ😅
line_1131643505706121

ひいちゃんがいたら、それでいいニャ💕ヒヒヒ
握手も出来たからニャっ🐘🐷
DSCPDC_0003_BURST20200125152348125_COVER

連休も相変わらずバタバタしてしまい、フラフラになって終わってしまいました😰

でも久しぶりに友達(元同僚)に会って、仕事上のストレスや悪口を言って発散できました😀💨

暑いので、ちょっと外に出ただけでも汗だくになり
不快デス😨
でも娘の為に買い物に行き、弁当を作って持ち帰らせました😅
自分でも思うように身体が動かなくなってきているのが分かるくらい,トロくなリました😨
弁当も頑張って作リましたが変な味で、今まで毎回持ち帰らせてた弁当も今回で終わり‥という事にしました😓
→焦げたり辛かったり無茶苦茶になりました
by母ちゃん


これはなんじゃ❔
line_1180702293131989

マズそうじゃ
line_1180707070250113

オイラは母ちゃんの作った物に興味ないにゃ😨💨
line_1131628273610658
マズいからニャっ(((;ꏿ_ꏿ;)))

今日、くるみを連れて動物病院に行きました🐵🐾
体重が3.2キロまで回復しており、これからは2週間に1回‥点滴に行けばよくなりました🤗💨

先生からは、くるみちゃんがいい子だと褒めてもらいました✌️🌷


ワラワはお利口さんじゃ💨🐾
line_1131587334936246

それはウソニャっ
オイラをイジメるにゃっ😒🐘
line_1180709809035372


また明日から仕事が始まりマス(>0<;)