オイラにゃ
母ちゃんがインターネットで膵臓ガンを調べてみたにゃ💦
DSC_2739

医者が明かす,痛くてつらい癌のワースト1位は膵臓ガンだったニャ😱
DSC_2717

とにかく膵臓ガンの痛みはヒドいらしいにゃ
‥(≧(エ)≦ )
DSC_2678


ショックで立ち上がれなくなりました😨
膵臓の近くには太い神経が通っており、神経に触ると激痛が走るそうです😓
今から心配で心配でその日が来たらどうしようかと😣

人間の場合、ブロック注射やモルヒネで緩和できますが、くるみの場合にはどうしたらいいのか💦
代われるものなら代わってやりたい🙍😢

知り合いの猫ちゃんも、ちょうど13歳で2匹相次いで亡くなったそうです😢
そういう時期に来ているのですかね😭
本当につらいです🙁
by母ちゃん


まだワラワは元気じゃっ🐵🐹
DSC_2760

毛づくろいじゃ🐾
DSC_2779

なにかしら❔
DSC_2759

エサの時間じゃっ😁🤗
DSC_2760

旨い😁☺️
DSC_2596

この姿に救われます💦💦
まだ元気にエサを食べてくれるから‥😰
by母ちゃん