ワラワじゃ
母ちゃんは本当はカラオケが大好きじゃ🐵
だけどコロナの影響で、もう5ヶ月間も行ってないんじゃ😰💦💦
DSC_2749

行けばいいにゃっ⚡⚡🐷🐘
DSC_2714

それがやっぱりコロナが怖くて行けないんじゃ💦💦
line_226112875265514


行きたいのは山々😅
でもカラオケルームの空気中にはコロナウイルスが充満しているかも‥と思えば怖くて行けない😓😣
by母ちゃん


カラオケに行けない母ちゃんが、また家の中で歌の練習を始めたニャっ(≧(エ)≦ )
DSC_2711

知り合いとカラオケに行く時の為に練習じゃ-ᄒᴥᄒ-
DSC_2580

酷いにゃっ💢⚡💨
DSC_2709

それにしてもだいぶ歌唱力が落ちたみたいじゃ💦
DSC_2617
元々なかったにゃ😓🌷


2年ほど前に歌の個人レッスンを受けていました😅
人前であがってしまい、全くダメだったんデス💨
少しでも克服する為、個人レッスンを受けたところ、何とか人前でも唄う事ができるようになりました😅💨

カラオケの先生にしてみたら、まだまだ‥だと思っていたハズですが、私的にはプロになる訳でもなく、人前で恥ずかしくないレベルに唄えればよくて、そこでレッスンは辞めました( ͡°ᴥ ͡° ʋ)


でも高音が出ないんじゃ😰😁💦💦
DSC_2215

高い声になると、鶏の断末魔の叫びニャっ😨😱
DSC_2677

ガガガ〜っ💦💦
DSC_2680

ひどすぎるっ🤯🤯🤯
ギャーっくコ:彡
DSCPDC_0001_BURST20191205230535555

んがお〜っᏊ˘ ꈊ ˘ Ꮚ
DSC_2710

オマエラ〜っ💢💢
次の課題は玉置浩二さんの(行かないで)ですね😃🌷🍀オーホホホ(by母ちゃん)


‥-ᄒᴥᄒ-無理じゃっ😓😣
byくるみ