ワラワじゃ
プロレスラーの女性が22歳の若さで亡くなったんじゃ😢
多分自殺じゃ😥
line_226127569795352

可哀想にゃ😓
まだ22歳なんて、人生これからにゃ
line_98029771509309

美味しい物が食べられるのも生きてる証しじゃ
line_98028036695403
ムシャムシャウマい

誹謗中傷で、かなり追い詰められたんでしょうね😣
普通の人だったらちょっとした言葉一つでも傷つき、うつになったり落ち込んでしまうのでしょうね(≧(エ)≦ )
by母ちゃん


政治家くらいニャ
このハゲっの女性もあれだけ叩かれたのに、今は普通にテレビに出演してるにゃ😱
line_26029954301905

漢字の(正しい読み方)を知らない政治家も、平気な顔してテレビに映っているんじゃ-ᄒᴥᄒ-
DSC_1913

自分でも悪気は無くても、何気ない一言で相手を傷付ける言動をしていることはありますね〜(◕ᴥ◕)
後で考えてみて、あれは言わなかった方が良かった…と反省してみたり(≧(エ)≦ )

でも誹謗中傷をして、人を傷つける事は良くない
この世からいなくなればいい
なんてヒドいですね💦💦
by母ちゃん


だからオイラを可愛がるにゃっ
DSCPDC_0001_BURST20200125152352710_COVER
ウー🐰

ムツキのヤツ
この家から居なくなればいいんじゃっ
DSC_0927
母ちゃんを独り占めするのは許せないんじゃ😓

ムツキっ出ていくんじゃっ
DSC_0842

こういう言葉がダメなんですねっ
by母ちゃん