オイラにゃ
にらみ続けるオバサンって誰の事ニャ
DSC_2272

母ちゃんじゃっ
line_235433302568365
こんな風にイヤらしいオッサンを睨むんじゃ😰


電車に乗って座っていると、時々イヤらしいオッサンが、短いスカートを履いた女のコの太腿辺りをじいーっと舐めるように見ているんじゃ-ᄒᴥᄒ-
DSC_2220
ワラワがそこに居たらターゲットにされるじゃろう

……(* ̄(エ) ̄*)
DSC_2246
そうかにゃ

そこで母ちゃんの登場じゃッ
オッサンの顔をジーッと睨みつけるんじゃ😁
DSC_2188

それでもオッサンは、母ちゃんの存在すら視界に入らないんじゃっ
DSC_2189

それなら睨んでも意味ないニャ😣😒
DSC_2231

それでも母ちゃんは見るんじゃよ
そうしたらやっと、母ちゃんに気付いたスケベなオッサンは、女のコの脚から目をそらすんじゃ😅
line_201281667219882

でもまだ母ちゃんは許さないんじゃ
1583586357328
その男の動きを観察し続けるんじゃ✌️

ヒエーッくコ:彡
男もタジタジにゃっ‌🤯
DSC_2247

最近の若い子は短いスカートを履いて座席に座るので、パンツまで見えそうなんですね。

それを狙うイヤらしいオッサンが気色悪くて、ついついやってしまいます(≧(エ)≦ )

でも明らかに、己(おのれ)の自己管理がなっていない子もいる訳で、その子の事までは感知しません。
→大股を広げて座っている子😓

これは自己責任デス😥
by母ちゃん

ワラワも気を付けねば…😙💨
line_85084337070897

ムニャムニャ☺️
line_85090505627509

オマエは大丈夫だよっ
by母ちゃん