ワラワじゃ
ワラワのお兄ちゃんのムツキは、底意地の悪い男じゃっ🙄
いつもワラワをイジメるんじゃ←(*꒪ヮ꒪*)
DSC_1874
またワラワを監視してるわ🤯

それは反対ニャ⟵(o_O) 
オイラのエサをくるみが盗るニャ😣
DSC_1689
いつも寝床から動かないムツキ🙄
エサを食べる時も寝床で食べる男💦💦

どうにゃっ😬🤭
くるみ、オイラのお腹は可愛いニャっ
DSC_2045
byムツキ

また馬鹿げた事をしてるんじゃなっ
line_226181859633977
汚いお腹じゃ¯\(°_o)/¯


最近のムツキは歳を取ってトロくなってるのもありますが、くるみに優しくなっているような気がしますね(. ❛ ᴗ ❛.)

体調の悪いくるみを心配してるんですかね〜🤗
by母ちゃん


くるみのヤツ、大丈夫か…ニャ(・・?
DSC_2042


またワラワを監視してるんじゃなಠ︵ಠ
line_226116458033533

くるみ、舐めてあげるにゃ🤗
line_48166227135216

いつまでも元気でいるにゃ🙂
line_48149113983347

オイラのたった一人の妹ニャ☺️🤭
line_48145396821890

お兄ちゃん、アリガトじゃU^ェ^U 
ワラワも本当は嬉しいんじゃ🙂
line_196196402939843

ムニャムニャ😪
line_39543521783872
ブブブ💨💨💨