ワラワじゃ
大変なことが起こったんじゃε=ε=(;´Д`)

line_51499877460954

何が起こったにゃっ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
line_51479261711743

母ちゃんのスマホが真っ暗になって動かないんじゃ
line_85080648084076
心配しているフリをして、何にも心配していないくるみ

どうするんじゃっ
line_51528487720578

警察に行くしかないにゃっ
line_51469163213309

NTTドコモに持っていくしかないじゃろう
line_51534406691565

可哀そうな母ちゃんにゃっ
line_97981811726306
早くしなさいっ

世の中には、どうしようもないことが多いもんじゃ
line_97789982724452

最近、スマホにしょっちゅう通知音が入り、設定を変えても消えない・・・ので困っていました。
一応スマホにもウィルスバスターを入れているので、ウィルスでないのは分かっていましたが、
原因はスマホが壊れる前兆だったんですね

ブログだけでなく、他のこともすべてスマホに頼っていたので大変です。
ブログ作成はパソコンでも出来ますが、訪問は当分の間できないかもしれないかと思うと辛いです。

電話番号やメール、ライン、ブログ通知が消えてしまうとなると、どうしたらいいのか・・・不安です。
今思うことは、何でもスマホやパソコンに頼りすぎていて、データが消えるということがどれほど
恐ろしいことなのか、身に染みて実感しました。

母ちゃん、しっかりするんじゃ
line_97788822481276

頑張るにゃっ
line_97802154996271

トホホ
by母ちゃん