オイラにゃ
母ちゃんは慢性的な猫アレルギーを持っているけど、原因が誰なのか解っているにゃ🐱😁
line_154733165067045

誰じゃっ(-ω- ?)
line_85090505627509

オマエにゃっ(--)//~
line_51441931713788

けーケケケ(*^ー^)ノ♪
line_51499877460954

母ちゃんの仕事場にくるみを連れていったら、みんな急に鼻水とくしゃみがでたにゃ🐱
line_207054286734066
オイラはマイナスイオンを浴びてみるにゃ🐷

ワラワもイオンシャワーで美しさに磨きをかけるんじゃっ
line_206957472918374

ひいちゃん[娘]の夫も、くるみが近づいた途端、鼻水が止まらなくなったにゃ
line_207057059602659

加湿器の音で、なにも聞こえないんじゃ
line_206946019381451

フケの多いくるみが、フケやホコリを撒き散らして多大な迷惑をかけています(-""-;)
by母ちゃん

なんか痒い所が多いんじゃ😅
line_51520045416154

オイラも撫でてもらうにゃ🐷
line_51459742716594

にゃ~っ( 〃▽〃)
line_51453180125503
気持ちいいにゃっ(=゚ω゚=)

くるみに近づく人は必ず、くしゃみと鼻水が止まらなくなるようです(-""-;)
抜け毛とフケが多いので、まるでゴミの中で生活している感じです(°Д°)
by母ちゃん


ワラワに罪はないんじゃ🐝🐝🐝
line_51512944702980
匕匕匕🐝🐝🐝