ワラワじゃ
今日母ちゃんは、友達の出演するjazzコンサートに行って来たんじゃ🐝🐝🐝
line_51403794342136
ワラワ達はまたお留守番じゃっ((T_T))

jazzコンサートといっても、日頃の練習の成果を発表する素人の発表会にゃっ ̄(=∵=) ̄
line_51537760312658

母ちゃんと他の友達3人とで、毎年この時期に花束を持って行くことになっているんじゃ😅
line_153203161625946

出場者はみんなドレスアップして、おめかししていて綺麗にゃ🐱
DSC_1820

みんなスタイルがいいから、ピチッとした体のラインがハッキリ解るようなドレスを着ていたんじゃ😅
DSC_1806

母ちゃんは出場しなくて良かったにゃ🐷
[服がパンパンでドラム缶のようになるにゃ]
line_153083656644430

出場する友達がticketを買ってくれているから母ちゃん達はただで軽食バイキングが食べられるんじゃ~🙋(*^ー^)ノ♪
羨ましい限りじゃ(゜〇゜;)
line_153200241786885
何回もおかわりに行ったそうじゃ😱

一番よかったのは、ひいちゃんが来て遊んでくれたことにゃっ ̄(=∵=) ̄
にゃ~( 〃▽〃)
line_51472465604089

オイラのひいちゃん🐷🐾
line_51459742716594

ワラワも母ちゃんより、ひいちゃんの方が若くて綺麗じゃから好きじゃっ🐹😁
line_51512944702980

コンサート会場
DSC_1933

ここでjazzコンサートがありました🐹
今の時期に密室でのコンサートは新コロナウィルスが心配ですが、チケットを買ってくれているので頑張って行って来ました🐾

毎年おんなじメンバーで練習を頑張っているせいか、年々レベルアップしていますね~🙋
jazzの平均年齢が高いだけに、中には婆さんのような女人もいましたが、今年は出場されていませんでした😓

帰りは居酒屋で一杯ひっかけてから解散しました🐵
by母ちゃん

馬鹿馬鹿しいわ🐝🐝🐝
line_51534406691565

今日はひいちゃんが居るから、母ちゃんのことはどうでもいいにゃっ(-ω- )
line_51543298977864