ワラワじゃ
ひいちゃんから画像とコメントが送られてきたんじゃ!Σ( ̄□ ̄;)
line_97816605175276

にゃんだ‌にゃんだ
DSC_1764
耳をダンボにして聴くムツキ😒

これじゃっ(*`Д´)ノ!!!
1580380421399

なんの事にゃっ ̄(=∵=) ̄
DSCPDC_0002_BURST20191117175047614
とぼけるムツキ😲

ひいちゃんが買ったばかりの本に、穴が開いているんじゃ😱
誰かに噛まれた跡があるんじゃっ😵
1580375569417

どういう事にゃ
line_40209714331473

line_40209621323817
動揺を隠せないむちゆき(#`皿´)

ワラワは犯人を知っているんじゃ😁ケーケケケ
DSCPDC_0001_BURST20191123103020054_COVER

それは誰にゃ(-ω- ?)
オイラはなんにも知らないにゃ(..)
DSCPDC_0002_BURST20190814173357026
しらばっくれるムツキ😓

答えはムツキじゃった
DSC_1436

オイラに罪はないにゃ(T-T)
うー ̄(=∵=) ̄
line_113264295369206
こういうイタズラをするのはムツキしかいないんじゃっ(#`皿´)
母ちゃんのカバンもお前のせいでボロボロじゃっ💣😠
by母ちゃん

にゃ~(=゚ω゚=)
wp-1556275731305