オイラにゃ
今まで母ちゃんがブログを作る時は、スマホ作成ばっかりだったにゃ
今日初めてパソコンで操作しているけど、新たな発見がいっぱいあったにゃ
IMG_1143

何じゃこれは昔の写真じゃ(゚皿゚メ)
IMG_2092

仕方ないにゃv( ̄∇ ̄)v
スマホで撮った写真がパソコンの中に入ってないから、新しい写真を引っ張って来られないにゃ
IMG_2262

でもパソコンで操作するブログは絵文字とか、スマホより種類があって面白いんじゃ
IMG_2647
そうにゃっ いっぱいあるにゃっ かわいいにゃっ

ところで、母ちゃんは急になんでパソコンでブログを作成しているんじゃ
IMG00076

なんかスマホを触っていると、通知音が鳴り通しになるみたいにゃ
設定を変えてみたりしたけど、改善されないからパソコンでブログ作成しているにゃ
IMG_1170

スマホにもウィルスバスターを入れてるから大丈夫じゃ
でも何かのアプリの影響で、通知音が鳴ると思うんじゃ
IMG_4014

当分の間、パソコンでブログアップしてもいいと思うにゃ
絵文字が可愛いからにゃっ
IMG_1184 - コピー
怖いよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? ムツキΣ(=゚ω゚=;) 顔がΣ('◇'*)エェッ!?

これもありじゃろう( ̄▽ ̄;)!!ガーン
IMG_2081
大御所の貫録を見せるんじゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ










オイラにゃ
今日母ちゃんが初めてブログ作成をパソコンで操作しているにゃ
今まではずっとスマホで操作してたから、驚きがいっぱいあるにゃ(*゚∀゚)っ
IMG_1143