ワラワじゃ
今朝はなんか寒くて眠れないんじゃ🐝🐝
line_97827263042355

くるみのヤツ、寝てるじゃにゃいか(゜ロ゜;ノ)
line_97803683296895

朝5時に起こされ、一通り、エサをあげてトイレを掃除して水を替えてあげましたが、今朝は寒い🌁⛄🌁と思いました😓

これでも電気カーペットはずっと入れていますが、やっぱり今日は寒い❄️🌁⛄🌁

ふと外猫ちゃんの事が頭をよぎりました😓
寒いだろうな😿😿😿かわいそうに💧

同じ猫としてこの世に産まれてきたのに、どうしてこんなに不公平なんだろう(..)
可哀想に((T_T))

そしてその外猫ちゃんの為に、無償で避妊去勢手術の保護活動をしてくださっている方達がいる(^^)

本当に頭が下がりますm(__)m
そして何もできない、何もしない自分がここにいて情けないと思いました(。>д<)

母ちゃんが悪いんじゃ😱
line_97967154008812

ワラワは眠いんじゃ(-_-)/~~~
line_97962951059386

そうにゃっ🐱母ちゃんが悪いにゃっ🐰
DSC_1698

これからまたひと眠りするかにゃっ┐('~`;)┌
DSC_1696

ノラちゃんの事を考えると、家でぬくぬくとしているアイツらにも少しは苦労を味あわせようと、電気カーペットのスイッチを切った母ちゃんでした(-_-#)

なんか寒いんじゃ😵🌁⛄🌁
line_97768238255815

オイラも寒いにゃっ ̄(=∵=) ̄
line_97755473129361
なんでにゃっ

ほーほほほ[by母ちゃん]