オイラにゃ
今年はネズミ年みたいにゃ🐱
ネズミ年は、ばあちゃんの干支にゃ
line_29376149511328

オイラは猫にゃっ🐹
猫年は無いのかにゃ
line_29342469821757

そういえば今日は、婆さんとひぃちゃんが遊びに来るハズじゃ😁🐈
line_29265090746683

ピンポーン✨🐈🐾🐹
あっばあちゃんが来たにゃっ\(^-^)/
line_29269051072931

あれっ
ひぃちゃんの夫も来たみたいじゃっ(((・・;)
line_29243190557889

オイラのばあちゃんにゃっ🙆✌️🐹
line_29257217785904

久しぶりのばあちゃんにゃ(^^)にゃ~🐈
line_29260377301476

ムツキのヤツ、いい気になってるみたいじゃっ(-_-#)
1578150388913

あっ、ひぃちゃんの夫もオイラを可愛がってくれるにゃ( ノД`)…
line_29348524564359

オイラがそんなに可愛いのかにゃ🐾😽
line_29350937653369

オイラはみんなの人気者にゃっ😅🙆😁
line_29345371689933

どうせワラワはみにくいアヒルの子じゃっ😭
line_29262654752777

みにくいアヒルの子は、ひぃちゃんの夫にも見放され、こたつに隠れて出て来なかったにゃ(-_-#)
line_29307774163854

おのれを知ることも必要にゃ(((・・;)
いい気味にゃ🐾😽
line_29299738955888

今日のムツキはごきげんでした(^^)
by母ちゃん