ワラワじゃ
明けましておめでとうじゃ😁
DSC_0001_BURST20191124202720676

後ろ向きはなんでや(-ω- ?)
DSC_1482

これには重大な理由があるんじゃ😁(-。-)y-~
DSC_1479

どんな理由にゃっ😓
DSC_1149

平安貴族のおなごは、こんな風に殿方に対しては顔を隠していたんじゃよ🐰😽✌️
DSC_1141

それは箱入り娘だったからじゃ(*´ω`*)
DSC_1137

そんな事はどうでもいいにゃ( ノД`)…
とにかく明けましておめでとうにゃっ🐹
line_13477749259442
DSCPDC_0002_BURST20191205230405224
おなごとは思えない、一国一城の主くるみ姫の一年が始まりました😓😱

今年も宜しくお願い致します☺️


付録
今年のおせち料理は奮発して十方にしました✌️
1577780323772
1577770838651
1577770843384
でもやっぱり、おせちはお店の料理より、日保ちの加減で味が濃いような気がしました(・・;)))

また明日から、母ちゃんの貧乏生活が復活するらしいんじゃ!Σ( ̄□ ̄;)
byくるみ