ワラワじゃ
今日はワラワの城に行って来たんじゃ☺️
これじゃ\(^-^)/
DSC_1649

これは大阪城じゃにゃいか(-ω- ?)
くるみの城は小さく見えるにゃ( ノД`)…
line_456410108568600

うるさいんじゃっ(-_-#)⚡👂⚡
ワラワはこう見えても、
一国一城の姫じゃっ🐹🐱
line_456415890973754

それから姫御膳も振る舞われた(’-’*)♪んじゃ
DSC_1624
DSC_1513

なにが姫御前にゃっ(-_-#)
いつものエサにゃっ😓😽😱
line_433592730610794

そして今日はワラワの為にコンサートが開かれたんじゃ
DSC_1647

ALFEEアルフィーが、大阪城ホールに来てくれたんじゃ😁(-。-)y-~
DSC_1646
DSC_1648

この手のトラックが15台ほど並んでいました‼️(*_*;
舞台や小道具の為に大がかりな設定なんでしょうが、凄いなぁ~とびっくり(・・;)))
by母ちゃん

ワラワを迎えに、リムジンのお出迎えじゃ✨
DSC_1655

落ち葉で作ったウェルカム大阪城じゃ☺️
1577603055822

くるみよ
妄想もいい加減にするにゃっ(-_-#)

オイラは馬鹿馬鹿しくて眠いだけにゃ🐾😽
line_6796431156117