ワラワじゃ
そういえば最近、ひぃちゃんが来ていないがどうしたんじゃ(*_*;
下にいるのかしら(;o;)
DSC_1311

居るわけないにゃ😓
ひぃちゃんは城崎温泉に行ってるにゃ😁💨
カニざんまいにゃっ
DSCPDC_0000_BURST20191120202821230


DSC_1448
どういう事じゃ😵
ワラワ達を置いてきぼりにして😭😭😭

これがひぃちゃんから送られてきた写真にゃ😁💨💨
コウノトリの郷に行ったらしいにゃ😓
1576984788876
1576984401458

フクロウもいるにゃ(;o;)
白かったら、オイラに似ているにゃ(^^)
1576984405642
黒いからくるみに似ているにゃ😁😁😁

たぬきちも展示されてるにゃ😁😁😁
1576984391459

小太郎に似たキツネにゃ(^^)可愛いにゃ🐕🐕
1576984388034

鹿じゃな
1576984383355

これはイノシシじゃ😱
後ろに熊もいるようじゃ😱
1576984398559

結局、けだものの集まりじゃな(*_*;
line_23884741770618

そういうオマエらも、けだものなんだよっ
(-_-#)
by母ちゃん