オイラにゃ
母ちゃんがオイラを動物病院に連れて行ったにゃ😨💦💦💦
DSC_1472

ムツキもとうとう、病院デビューしたんじゃな😅😅(*´ω`*)
ワラワもこの前連れて行かれたんじゃ😭😲
DSCPDC_0001_BURST20191123103026260

大暴れしてシャーシャー鳴いたら、先生もびっくりじゃ😁けーケケケ(#`皿´)

DSCPDC_0000_BURST20191123110149998

オイラは怖くて((( ;゚Д゚)))震えてたにゃ😨
おとなしくしてたら、先生が色々な検査を始めたにゃ😨💦💦💦
DSCPDC_0002_BURST20191120202821230

何の検査じゃっ
DSC_0837

それがだにゃm(._.)m
尿検査していないから、冷たいスプレーを体にかけてエコー検査をしたにゃ😨💦💦💦
line_40213776826368

エコー検査は、お腹の中が見えるけど痛くはないはずじゃ😁
line_40213321963191

なんか膀胱の中にキラキラ光るものが見えて、これが炎症かもしれないと言われたにゃ
オイラ、凄く疲れたにゃ ̄(=∵=) ̄
1573048781550

そんな生ぬるい事ではダメじゃ😱
もっと徹底的に検査して貰う必要があるはずじゃっ(ノ-_-)ノ~┻━┻
line_40213544012878

オイラがおとなしいから先生も安心して、痛いけど、お腹を針で突き刺して、ここから尿を採取する事も出来ると言われたけど、母ちゃんはそれを断って薬を飲んで様子をみる事にしたにゃ(^-^)
良かったにゃ ̄(=∵=) ̄
line_380288050544822

徹底的にやるべきじゃった
line_406301761538335

膀胱の袋も厚くなっておらず、大丈夫じゃないかと思います(^-^)
でも薬を砕いてエサに混ぜたのは全然食べてくれなくて、無理やり口に押し込んだけど、一人では難しいですね~🐹🐝🐾

まあ頑張ります(*´ω`*)

本当にこの先生は、一匹一匹、しっかりと診てくださるのと良心的な料金なので安心できます😅

昨日も保護猫の避妊去勢手術の猫ちゃん達が、何匹も何匹も出入りしていました。