ワラワじゃ
ワラワの体調が落ち着いてきたので母ちゃんが安心していたのに、今度はムツキの問題が勃発したんじゃ😨😓🐾🐾🐾
DSC_1466
ワラワを追い詰めるムツキじゃ😭

なんでオイラばっかり怒られるにゃ ̄(=∵=) ̄
DSC_1451
オマエが悪いんだよっ😨😓
by母ちゃん

明け方3時4時に、泣きわめきながら部屋中を走るムツキ🚙💨
おしっこをしていないのに、夜中猫トイレをカタカタさせるから、母ちゃんが近所迷惑を心配してとび起きるんじゃ😭
DSC_1091

オイラがカタカタと、トイレを掻いたら、母ちゃんがオイラに気を取られるからわざと音を鳴らしてみるにゃっ‌ヒヒヒ
DSC_1106

そしてちょっとずつオシッコをしてみるにゃ😒
DSC_1104

と思っていたので、ムツキを怒っていたけれど、どうも違うようなヾ(・д・`;)気がするんです😱
知り合いの猫が、何度も何度もトイレに行くから心配して病院に連れて行ったら膀胱炎だったみたいです😢
by母ちゃん

母ちゃんは念のために、あした時間に都合がつけば病院に連れていってみる事に決めたらしいんじゃ(ノ-_-)ノ~┻━┻
ワラワは、病院なんて絶対に行かないんじゃ😁\(^-^)/
DSC_0927
病院はキライじゃ(-_-#)

次から次へと心配が出てきて大変です✌️😓
[ムツキ]は、オシッコをしないのにトイレに入ったりしているので、出にくいのかもしれません(..)
ムツキ、怒ってゴメンよm(._.)m
by母ちゃん