ワラワじゃ
いよいよ明日は母ちゃんのプチ引っ越しじゃ😢
line_406252708614395

プチ引っ越しって言っても大変みたいにゃ💦
電話一本で、電気と水道は遠隔操作で使えるようになるみたいにゃけど、ガスは立ち会いを条件に使用可能な状態になるから時間を取られるにゃ
line_380279364215763

電気は電話一本じゃけど、送電する際にはあらかじめブレーカーをOFFにしておいてほしい…と言われたんじゃが、これもスイッチがいっぱいあって分かりにくいんじゃ😱
何回も説明書きを読んで確認したんじゃ😅
万一、送電で火事になったら困るからじゃ
DSC_0971

オイラ火事は怖いにや!Σ( ̄□ ̄;)
首里城が火事になったから、火事は恐ろしいにゃ(*_*)
DSC_0916

残念じゃ😢
母ちゃん達も沖縄に行った時、首里城に入って見学しただけに、思い出もあって本当に残念じゃm(._.)m
DSC_0974

それから話はまた元に戻るにゃ😽
今回、鍵を一本しか渡されなかったにゃ😽
もし、なくしたらどうするにゃ!Σ( ̄□ ̄;)
難しい形の鍵だから、簡単に合鍵は作れないと言われたにゃ😲😓🐾
それにまだ手元には届いていない契約書にゃけど、確か契約書には鍵2本と書いてあったように記憶しているにゃ😲😓🐾
line_40213813294336

退室するときに、鍵を紛失したとか言われても困るから確認が必要じゃ😱
line_40212959835066

色々アクシデントが出てきて、なかなかすんなりとは進んでくれないから、母ちゃんもイライラするんじゃ(#`皿´)

それにカーテンの採寸とかやる事が多くて、引っ越しはプチでも大変だと分かったんじゃ
(-_-#)

ダメ出しがもうひとつあって、蛍光灯が付いていなかったんじゃ😱

倒れそうになりながら、LEDを買いに行って
自力で取り付けたんじゃ!Σ( ̄□ ̄;)
もうフラフラじゃ😢

まぁ仮住まいなので、住民票を移すわけでもなく、それだけが救いじゃ😅

by母ちゃん