オイラにゃ
みんな、くるみがしんどいから、アイツばっかり可愛がるにゃっ(´・c_・`)
line_80500638847921

そうじゃっ🐈✌️
みんなワラワの味方じゃっ(ФωФ)
DSC_0846

悔しいにゃっ
オイラは王者むちゆきにゃっ(´・c_・`)
DSC_0791

ひいちゃんが心配して、明日は病院に連れて行ってくれるんじゃ😅けーケケケ🐾
婆さんもワラワの婆さんになったんじゃ🐹
line_406331943131032

オイラもひいちゃんと行きたいにゃっ(´・c_・`)
wp-1556977270995
代わってあげてもいいんじゃよ
病院がどんなに怖いか((( ;゚Д゚)))
wp-1556922840322
オイラ、痛いのはイヤにゃっ(゜ロ゜;
wp-1556538405682
肥ってた時のワラワじゃ\(^-^)/
DSC_0459

今は顔が小さくなったんじゃ((T_T))
DSCPDC_0003_BURST20190429000302628_COVER

くるみは自然とダイエット出来て良かったにゃ✌️🐹🐾
wp-1556196587025

ムツキっ(#`皿´)
オマエはっ💢💢💨
by母ちゃん