オイラにゃ

母ちゃんがいないニャッ

1628507938020

オイラ‥寂しいニャッ(T_T)


寝て待つんじゃ

DSC_3392

寝たら寂しくないにゃ

DSC_4391

ワラワも待ってるんじゃ

DSC_3327

とにかく寝て待つんじゃ

DSC_2314


最近‥土日も用事で出かけています。

友達のジャズコンサートを観に行ったり、絵画教室などなど‥、家にいることが少なくなりました。

家に居て‥ダラダラするより、自分の時間を充実させたい‥と思うようになりました。

家にいると‥どうしても家事に追われてしまいます。

そして平日は仕事でくたくた‥(/_;)

1週間の内1日は、自分の為‥に使う時間を作りました。



そしたら‥オイラが犠牲になるニャッ(ToT)

1683370904967

ゴメンよ「ムツキ」

オマエにばかり‥かまってられないんだよ😁

おーほほほ

by母ちゃん



でも久しぶりに友達と食事するのも楽しいんです。

懐かしい話に花が咲いて‥お酒もすすむ(笑)

情報交換も出来て良かったです(=^・^=)

最近の話題はもっぱら‥親の介護話ですね(;_;)

みんな苦労しています。


(-_-)zzz

DSC_5291

「こなきじじい」のように‥ふてくされる「むちゆき」


とは言っても可愛い‥息子です