黒鳥の湖_出力_001


まさに‥黒鳥の湖「くるみちゃん」

DSC_3392

柔らかい




なんか‥汚いニャッ😁(byむちゆき)

イラスト6_出力

ケーケケケ(byくるみ)


くるみ


くるみちゃんはもうちょっと黒くした方が良かったですね~

これは写真を取り込んだ上からトレースしたような感じで描きました。

なかなか難しいですね~(ToT)

絵画教室で色々と教えていただいているのですが、なんせセンスが’ないので‥いつも無茶苦茶になってしまいます(笑)



ムツキも柔らかい

DSC_5216

自由自在デス(=^・^=)

DSC_4228

にゃにゃっ


‌またまたコロナが増えてるみたいです。

重症化しないのと‥5種になったのであまり発表されていませんが、医療関係者の話では(かなり)増えてるそうです。

生(せい)に対する執着がハンパない「うちの爺さん」は、未だに「戦々恐々」状態(-_-;)

(手洗い&うがいの徹底)‌


こっちまでイライラするニャッ

DSC_4576

byむちゆき