オイラにゃ

母ちゃんの画力が一向に上達しないニャッ(-_-)

DSC_5183

もしもし‥どうなってるニャッ


そうなんです(笑)

なかなか絵の練習をする気になれず‥(そもそも‥素養がないので)ずーっとサボっていました。

これではダメだと‥4月から絵を習いに行くことにしました。

このままだとモチベーションが上がらず、ズルズルと行きそうなので

(独学ではダメみたいです)


当たり前ニャッ(# ゚Д゚)

DSC_5179

オイラの絵はどうなったニャッ

DSC_5188

こんな煤(すす)けた絵を描いたら許さないにゃ💢


これが本来のオマエの姿だろう

by母ちゃん


にゃにゃっ

DSC_5087

前‥通っていた絵の教室は、結局デジタルの使い方を

教えてくれなかったので‥辞めました。

(体験の時と実際に通いだした時とオーナーの対応が全然違い、ただ自分で教材を持って行き、自主学習しているようなものでした)



今度通うところは‥デジタルも教えてくれると謳っているので、楽しみにしています。

そして何よりも受講料が前の教室の半額なんです。

本来は12月から通うつもりが(人気があるため定員いっぱいだったので)待ちに待って‥やっと空きが出来た次第です。


今度はバッチリじゃな

DSC_2596

でも期待はしてないんじゃ

ケーケケケ


少しはマシな漫画が描けますよう頑張ります(^_^)v



花魁道中を見て‥自分もあんな風になりたいと置屋に入ったくるみちゃん。

おいらん道中_出力_001

結局、客が一人もと取れないまま‥提灯持ちで終わります。