オイラにゃ

母ちゃんが爺さん&婆さんに、ハッキリ言ったにゃ

DSC_0001_BURST20201028200318318


自分が汚した所は、人にさせるんじゃなくて‥自分で掃除するニャッ

DSC_4112

婆さんが洗面所の「鏡」を拭いたらしいんじゃ

DSC_3834

歯磨き粉が飛び散ってたヤツじゃ(;_;)


それを見た爺さんが「雨が降る」と言ったら、本当に雨が降ったんじゃ

DSC_3833

「嵐」じゃなくて良かったんじゃ


‌少しは反省してくれたみたいで、機敏に動くようになりました。

(やれば出来るのです)

‌洗濯物もたたんでいました



最近はまた‥無性にくるみに会いたくなってきました

DSC_3113

写真を見る度‥、最期は辛かったろう

苦しかったろう‥と思うと泣けてきます

DSC_3111

こんなに痩せてしまい‥水を大量に飲んでいました

DSC_3096

‌最近、マンチカンの「メルちゃん」の動画を見ています(とっても可愛い‥)

小さい頃の「くるみちゃん」にそっくりです。

動画を見てると、いつもは全くテレビに興味のない「ムツキ」が、テレビの前に行って、匂いを嗅いでいます。

何か感じるものがあるのでしょうか


母ちゃん‥

DSC_3500

オイラもくるみに会いたいにゃ(T_T)

DSC_3361

byむちゆき


オマエにも感情ってもんがあるんだね(笑)

意外だったよ(・・;)

by母ちゃん