オイラにゃ

やっと‥写真をブログにアップ出来るようになったニャッ🐷

DSC_4228

オイラの復活ニャッ🐷ヒヒヒ

DSC_4324

希望に満ち溢れた顔ニャッ🐷

DSC_4325

でも‥この写真は前に見たことあるにゃ


スマン‥ムツキ(_ _;)

写真を撮るのが面倒くさくて‥前の写真を使ったわ


おーほほほ(by母ちゃん)


これは先週行った「奈良公園」の中の梅林デス

DSC_5188

鹿はおとなしくて可愛い‥

DSC_5186

親子かな

DSC_5183

私が気になるらしい

DSC_5176

エサを気にしてるだけニャッ(byむちゆき)


‌形のお尻。ふさふさでした

DSC_5180

本当に何が原因で‥写真をアップロードしようとすると‥エラー表示されるのか‥がわかりませんでした(TOT)

色々と試行錯誤した結果、

フリーWi-Fiプロテクションの設定を変えたら‥正常に戻りました。

別にここを触った覚えはありませんが、何かの拍子に設定が切り替わったのかもしれません。

今は訳のわからないところからSMSが送られて来たり‥と詐欺行為があとを絶ちません。

気をつけねば‥です




最近‥神戸の少年Àと似た事件が起こったにゃ(-_-)

DSC_4606

また‥猫が犠牲になったんじゃ

IMG_ekt1bf

猫が可哀想じゃ(泣)

1581161449917


またまた凄惨な事件が起きてしまいました。

誰でもいいから人を殺したい‥との事。

そんなにナイフを使いたいのであれば、自分を傷つけて‥その痛みを身をもって味わえばいいと思いました。

あくまでも自分本位であり‥人の痛みがわからない人。(人間じゃないですね)

彼に制裁を

by母ちゃん