ワラワじゃ
最近ちょっと悩みがあるんじゃ
それで、寝られない日もあるんじゃ
7520e6ba.jpg

よく寝てるじゃにゃいか
なんか、理由があるから寝られないのかにゃっ
8bbe0bd3.jpg

実は、ワラワには他に兄弟がいるんじゃけど、生きてる内に一目会いたいんじゃ
821ae136.jpg

くるみの兄弟にゃったら、オイラの兄弟でもあるにゃ
そういえばオイラ達は4人兄弟で、他の2匹が先に売れて、オイラとくるみが残っていたにゃ
f9a76739.jpg

そうじゃ
その2匹のお兄ちゃんに会いたいんじゃ
62725836.jpg

会ってどうするにゃ
c0046868.jpg

その優しいお兄ちゃんと、ムツキを交換して欲しいんじゃ
925a921d.jpg

どういう事にゃっ
くるみはオイラがイヤにゃのかっ
2b47ad5a.jpg

そうじゃっ
ワラワは優しいお兄ちゃんがいいんじゃ
cd5dc049.jpg

02333d25.jpg

オイラは、たった1人の妹くるみが可愛いにゃ
仲良くするにゃ
12990642.jpg

ワラワ、ムツキの妹で幸せじゃ
393c28bc.jpg

一件落着
良かったね
by母ちゃん