オイラにゃ
いよいよ母ちゃんの、ダイエットへの決意が固まったにゃ
3b52cf54.jpg

どういう事じゃっ
具体的に目標を決めたんじゃなっ
e67951de.jpg

なんか自分のうしろ姿にビックリしたにゃ

前向きの姿は、痩せて見えるように
ポーズを取って鏡に写ってるけど
後ろ姿は無防備で、まさに熊っ
と、ショックを受けてるにゃ
b138e119.jpg

で、どんなダイエットをするんじゃろうか

今までのダイエット失敗メニューじゃ
リンパマッサージ[サロン]
ホットヨガ[ラバ]
ゆで卵ダイエット[自分で茹でる]
コンブチャレンズ[通販]
プロテインダイエット[市販のプロテイン]
酵素[通販]
ビリーズブートキャンプ[DVD]
のダイエットは、すべて完敗じゃ
8c04f0f3.jpg

要するに、食べなければ痩せると言う事にようやく気付いたにゃ
前、痩せた時は、晩ごはんを抜いたりして
痩せたにゃ
0b9c9b2e.jpg

母ちゃんは、何も食べなければ我慢できるらしいんじゃが、一口でも食べると止まらなくなるんじゃ
適当に我慢するのができないんじゃろう
ワラワもダイエットしないといけないんじゃ
7acb1352.jpg

何でくるみがダイエットするにゃっ
6912fd2c.jpg

ケーケケケ
ひ、み、つ、じゃっ
e0484437.jpg

母ちゃんの目標10キロ減量